ACTブログ



2011年1月8日 20:19

激励会(カテゴリ:田中)

遅れましたが、明けましておめでとうございます。

 

今日、激励会が開かれました。

中学1年生から高校2年生まで、たくさんの卒業生たちが激励にきてくれました。

ほんとうにありがとう!

 

 

卒業生のことばをいくつか紹介します。

「なかなか(志望校の)過去問題で合格が出なくて苦しかったけど、絶対合格したかったのでがんばりました。ここからは『気持ち』が大切です。合格を信じてがんばって下さい!」

「試験中に『燃料切れ』するときがあるので、糖分補給はこまめにしてください。」

「模試は本番と思ってがんばり、本番は模試と思ってがんばって下さい!」

 

 

なかなかイキなはからいをする卒業生も。

「オレの学校に行きたいヤツ! ほらっ、この制服着てみろよ!!」

制服を着せてもらった六年生を記念撮影、パチリ。

 

さあ、いよいよ始まります。

2月1日からがほんとうの戦い。

 

 

その戦いが終わったあと、今度は君たちが次の六年生を激励するんだよ(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

←前月|1|翌月→