ACTブログ



2013年11月16日 22:28

ASP 過去問題演習(カテゴリ:ACT)

 

6年生はここからですね。

 

明日から二週間続いてASPがおこなわれます。

 

ヤマ場をむかえていきますね。

 

 

気持ちと、学力と。

 

しっかり高めていきます。

 

 

 

2013年11月13日 16:17

寒くなってまいりました。(カテゴリ:ACT)

 

久しぶりの更新になってしまいました。

 

秋、というより冬のような天候。

 

風邪をひきやすい時期になっております。

 

 

睡眠時間をしっかりとって、体調管理に努めてください。

 

 

6年生は秋が深まり、ラストスパートの時期に入りました。

 

気持ちも、学力もしっかり入試モードにしていかせます。

 

 

本日、最後の保護者面談のお知らせを配付しております。

11月21日(木)を提出期限とさせていただきます。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

←前月|1|翌月→