ACTブログ



2016年6月5日 19:51

卒業生の制服姿(続き8)(カテゴリ:ACT)

卒業生の制服姿(続き8)


一人は制服のない学校へ進学したので、いつも通りの服装。

固い握手を交わしている…


のではなく、お互いのちょっかいを拒否するための「戦い」。


2016年6月5日 19:49

卒業生の制服姿(続き7)(カテゴリ:ACT)

卒業生の制服姿(続き7)


今回は一発目でバッチリ決めました。


学校の勉強もそうなってくれるかな!?


期待していますよ!

2016年6月5日 19:46

卒業生の制服姿(続き6)(カテゴリ:ACT)

卒業生の制服姿(続き6)


屈託のない笑顔がまぶしい二人。


「来年もActから受けてほしい! 後輩になってほしい!」
としっかり学校のアピールをしていきました。


2016年6月5日 19:42

卒業生の制服姿(その5)(カテゴリ:ACT)

卒業生の制服姿(その5)



たくさん写真を撮ったのですが、何かしらいたずらをしていて

写真がブレブレになっていました(笑)



もう数年すると、驚くほど「男」っぽく(おじさんぽく?)なっているはず!




2016年6月5日 19:40

卒業生の制服姿(続き4)(カテゴリ:ACT)

卒業生の制服姿(続き4)



みんなでそろって遊びに来てくれました。


にぎやかな笑い声が今にも聞こえてきそう!




2016年6月5日 19:37

卒業生の制服姿(続き3)(カテゴリ:ACT)

卒業生の制服姿(続き3)


しっかりしたお姉さんになりましたね。

もう一人、一緒にいたのですが、タイミングが合わず帰ってしまったところです。


次の機会にまた一緒に撮りましょう!!


2016年6月5日 19:34

卒業生の制服姿(続き2)(カテゴリ:ACT)

卒業生の制服姿(続き2)

続きです。

なかなか笑顔になれませんでしたが、思わずニヤッとしたところをパチリ!


2016年6月5日 19:24

卒業生の制服姿(カテゴリ:ACT)

卒業生の制服姿


ブログの更新が滞ってしまいました。


4月から5月上旬にかけて、卒業生が塾に制服姿を見せにきてくれました。


制服姿の彼ら、彼女らはどこか誇らしげ。
そして少し大人びて見えます。

ほんの数か月前までは毎日のように会っていたので、
その変化に気づかなけなかったのでしょうか。



もう中間テストも終わった学校もあります。
先日、その結果を持ってきてくれた卒業生もいます。


今は毎日がきっと新鮮で、楽しい日々でしょう。
部活動は何入るのでしょうか。
そこで先輩との関係を上手に築けるのかな。


少しずつ生活に慣れていき、いろいろなことが「日常」となっていきます。
そのときどういう人間に成長しているか。
楽しみです。


いつでも塾に顔を出してくださいね。

←前月|1|翌月→