ACTブログ



2017年4月28日 14:08

入学おめでとう!(カテゴリ:ACT)

入学おめでとう!

学校でも同じクラスになった二人。

性格はかなりちがうけど、それぞれの良さを伸ばし、楽しい生活をおくってくださいね!


2017年4月18日 18:53

入学おめでとう!(カテゴリ:ACT)

入学おめでとう!

「今は楽しい!」

学習習慣をしっかりつけて、これからもがんばりましょうね!!

2017年4月12日 15:46

入学おめでとう!(カテゴリ:ACT)

入学おめでとう!

電車で通学するのも、慣れるまでは大変ですね。
「学校、楽しいよ!」
もっと楽しいことが、きっと待ってる。
よい生活を!!



2017年4月12日 15:38

入学おめでとう!(カテゴリ:ACT)

入学おめでとう!

入学式がおわったあと、塾へ顔を見せに来てくれたところです。

まだまだあどけない顔ですが、きっとたくましく成長してくれることでしょう!



2017年4月12日 15:30

入学おめでとう!(カテゴリ:ACT)

入学おめでとう!

誇らしい笑顔が印象的です。

「継続は力なり」
といいます。これからもがんばってくださいね!

2017年4月12日 15:28

入学おめでとう!(カテゴリ:ACT)

入学おめでとう!

入学式のあと、塾に来てくれました!
新しい生活を楽しんでくださいね。

2017年4月12日 15:21

入学おめでとう!(カテゴリ:ACT)

入学おめでとう!

先週、真新しい制服を着て、卒業生が顔を出してくれました。
まだちょっと大きい制服。
きっとすぐに小さくなるんでしょう。

先週はあたたかく、満開の桜のなかで入学式をむかえたのかな。

楽しい学生生活を!


2017年4月4日 10:50

サクラサク(カテゴリ:ACT)

今日は春期講習修了テストがおこなわれています。

4、5年生は講習中に学習したことがきちんと身についているかな?

6年生は今週末に合不合判定模試、来週末には首都圏模試と外部模試もおこなわれます。
目標を定めてがんばったことの結果を、現時点での到達点を確認してほしいですね。


今日、明日と春らしい陽気に恵まれるようです。
開花のおくれていた桜もようやく、かな?
今週中には入学式、そして始業式もおこなわれます。

新しい学年を気持ちよくスタートさせましょう!

←前月|1|翌月→